
戻り鰹の旬は秋ですね

出戻りの白子です。
やっぱりID変えたい!ってことで新しいアカウント作りました。
白子です。

☆付けていただいた方、申し訳ございません。
今後はこちらで引き続き書かせていただきますので宜しくお願いしますね。

おしゃれな方々の間では狩りが流行ってるみたいですね!
そう、モンスターハンターとかってね。
ひと狩り行っちゃう?なんつって。
私の父の友人がひと狩り行って来た結果がこちらです。

あらー、見事に狩ってきましたね。
貰ったはいいけどどうすんの?みたいな。


しかし、父も魚屋の息子。
魚は捌けるんだから鶏もなんとかなんだろ、みたいなざっくりとした感じで捌いていきます。
赤いドット柄がおしゃれですね!(散弾銃の弾痕)


かくして、鶏さんは鍋に化けました。
これが思いの外美味しかった!
やはり冬は鍋ですね!

どうしてもおしゃれな記事にならずすみません…。