
今日は冬至ですよ

こんばんは。
昨夜のひとり晩酌でいまだに二日酔いの白子です。(終ってる!)
そんな状態でこれからまた忘年会です。
年の瀬怖い。

さて、ほぼ終日床に臥せっていた本日はフイナムブログの一般ユーザーの記事を巡回いたしました。
そして、改めて場違い感を痛感した次第です。
みんなおしゃれ!誰も鶏の死骸とか載せてない!
ただ、まぁ、こういう場違い感も楽しみながら続けてみようかなと思っています。
何日続くかはわかりません。本当に飽きっぽいので…。

さて、今日は冬至ですね。
冬至と言えばお風呂にゆずを入れる「ゆず湯」という習慣があります。
「季節感」はおしゃれの重要な要素。
季節に敏感でいることがおしゃれへの近道!と、やや強引にゆず湯に挑戦してみました。




・・・・・・・・。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。






びっくりするくらいおしゃれ感がない。

もう、なんだろう。
センス以前の問題なような気がしてきました。
あー、白子食べたい。