クリスマスが終わりました

なにかと忙しい年末、体調など崩されてませんか?

白子です。

今日も二日酔いです。

 

昨日はクリスマス。

みなさん、どんなクリスマスを過ごしたんでしょうか。

私もリア充のはしくれなので、昨夜はとても素敵なお店でお食事してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!正解!場末のスナック!

 

 

もうね、なんで25日に忘年会とか言い出すかなうちの職場は…。

まぁ、それであれですよね。

食事というか、軽くいろいろつまみながら深夜まで飲みっぱなしっていう。

乾杯がウイスキーのロックっていう。

もちろん色褪せた紫色のベルベットのソファでね。

そりゃあね、二日酔いになりますよ。しかも結構ハード目の。

というかね、明日一応仕事納めなのに、どう考えてもあと1日で処理出来る仕事量じゃない感じの書類たちが机を占拠してて・・・。

 

はっ!いけません!

ここは仕事の愚痴とか書く場所じゃありません!

おしゃれなことを書かなければ!

 

普段、黒を着ることが多いので、せめて小物くらいは差し色がてらわりと明るい色を選ぶことが多くて。

で、気に入ってたUNDERCOVERのオレンジ色のマフラーがあったんですけど、昨年、見事に酔っぱらってタクシーに忘れまして。

結局、見つかりませんでした。

そうなんです。オチがないんです。

ホントに申し訳ございません!ここまで読んでいただいて!

 

いやぁ、それから同じの買い直したいなと思ってヤフオクとかでずっと探してるんですけどね。ないんです…これが。

みなさんも酔っぱらって忘れ物などなさいませんように!

 

はぁ、白子食べたい…

(昨夜は延々と漬け物とモツ煮ばっかり食べてました。クリスマスだって言うのに!)