
明日、世界が終わるなら

ハローハロー、白子です。
明日で2013年も終わりですってよ。

さて、今日、買い物がてらふらっとUNIQLOに入ったんです。
いろいろ見ていると暖かそうなフリースパンツを発見。
わ!手触りちょうもっふもふ!
値段も1,990円ということで即買いして帰宅。
さっそく履いてみたんですが、これがもう思った以上の暖かさ!
ヤバい!今日はフリースに埋もれる夢とか、なんならフリースに追いかけられる夢とか見ちゃいそう!
というわけで、大満足なんです。
防寒面は。

もうね、休み明けたらこれ履いて出社したいって思うくらいの暖かさはいいですよ。
問題は、どう見てもルックス的にイケテないってとこなんです。
まぁ、会社は当然としても、夜中近所のコンビニに行くのもはばかられるレベル。
んー。これってルームウェアって扱いなんだろうなぁ。
なんて思いながら、一応ね…とUNIQLOのサイトをチェック。
あぁ、スタイリング例載ってるわ!

・・・・・・・・・。

これ、イケテルか?とね。
もう小一時間問い詰めたいんですけど、どうなの?と。

いや、もう自分にセンスがないことは自覚しておりますよ。
なので、ファッションもとても保守的。
というのもあってかわからないけど、私はこの格好で外出しようとは思わないわー。
(画像も貼らないこの手抜き加減。ごめんなさい。)

というわけで、外には履いていかないけど、家の中では大活躍してくれるであろう相棒をGETして、ご満悦ではあります。
洗濯とかも考えてもう1本買ってこようかな。

と、ここまで書いて、マズいことに気が付いてしまいました。
なんと、わたくし、今月、ノー白子でフィニッシュです!

泣いても笑っても今年はあと1日!
あぁ、白子食べたい…。

 

※タイトルと本文は関係ありません(結果的に)