林檎という漢字も書けるんです

こんにちは。珍しく連日更新、白子不足の白子です。

今日はこれまた珍しくネットで買い物をしました。

 

f:id:shirakoxxx:20140201130351j:plain

そう。UNDERCOVERのGILAPPLEです。

田舎暮らしなので、UNDERCOVERの直営店など近くになく、今日は12時前からパソコン前にスタンバイ。

なんとか、無事に赤を注文出来ました。(届くのはまだまだみたいだけど)

かわえー!と思って買ったものの、いざ手に入ってみると、今の部屋の雰囲気に合わなくねぇ?みたいな疑問も鎌首を持ち上げるってものでして。

んー、もう決済完了してるしなーとかぐだぐだ考えていましたところ、ピコーン!とな。

そういやTちゃん、最近家建てた云ってたじゃん!

うちに合わなかったらTちゃんに新築祝いであげちゃえば…UNDERCOVERの服着てるの見たことあるし、たぶん好きなんじゃね?みたいな。家の写真もFBで見たけど、ウッディな内装で絶対こういうの合うよ!実用性皆無だけど!みたいな。

別に使い古したものをあげる訳じゃなくてね、ほら、届いたら一回だけ箱から出して部屋に置いてみて、合わなかったらそっと箱に戻してあげる訳で…

 

でもやっぱりあれだ。

うちの部屋には似合わなそうだから、届いたら未開封のままラッピングし直してプレゼントしよう。そうしよう。

 

喜んでくれるかなぁ。とか思いながらネットを見ていたところ、目に入っちゃったよね。

 

【引っ越し祝いでもらうと困るものランキング】

☆第一位:置き物

 

 

・・・・・・・・・うん。薄々感づいてた。

 

もー!!!!

ここは無難に欲しいものランキング第一位の商品券でもあげとく?

それはつまんないだろ!

とか、今、私の頭の中で天使と悪魔が激しく戦っています。

 

天使と悪魔と云えば大昔、ミッキーこと大沢樹生に「MM」ってタトゥーが入っていて、普通に考えて舞(当時嫁)と樹生のイニシャルだと思いきや、「これは天使の樹生と悪魔の樹生でMがふたつ」みたいに答えていたのが最高でしたけど、そういう資質ってお子さんにも受け継がれ……はっ!(教育テレビのうたのお兄さん並にわざとらしく)

 

天使も悪魔もいいけど、やっぱり神様ってなんでもできるんだなぁ。